

BOF2012開幕






今年も-RYO-君と共にBOF2012に参加させて頂いてます。チーム名は「Natural Moment」。
エース曲はProgressiveHouseのNatullary。
透き通るようなPadと自然を感じさせるLeadが特徴の曲です。
BGAはなんと-RYO-君の自作。初めてBGA作ったとは思えないクオリティです!
両脇を固めるのがUpliftingTrance2曲。
NaturalPlanetはCielaに近い感じのちょっと切ないトランス。
BGAは友人に無理をいってお願いしました!本当に感謝!
Sky is the Limitは空を彷彿させる空間的なサウンドと、美しいピアノの旋律が印象的な
UpliftingTranceです。

Naturalという言葉と思いが込められた3曲を是非ご堪能下さい。

第9回無名戦閉幕

第9回無名戦お疲れ様でした。
Cielaは12位?11位?だったようです。ありがたや・・・。
インプレやアドバイス、気に入ったというお言葉を頂けて本当に嬉しかったです。
私も全作品プレイさせていただきましたが、とてもよい作品が多かったです。
初めてBMS作りました、DTM初めてです、なんてコメントもちらほら見かけたんですがあれ本当ですか、盛ってませんか?w
ってくらいクオリティやポテンシャル高い作品多かったですねー。
どうでもいいですけど、実家のPCにDTM始めたばかりのころの作品(Midiも含んだ)があったので聞いてみたんですけど
とにかく酷かったです(ぁー

どの作品も素晴らしかったんですが(特に上位陣とか)個人的に素晴らしいなーと思ったのは温泉の力さんのDrippingとDEIさんのQUARTZでした。

なんかもっと色々書こうと思ってたんですけど、いかんせん文章力がないので上手くまとめられない・・・w
また加筆するかもしれませんが、とりあえずこの辺で・・。

インプレ、プレイしてくれた方々、本当にありがとうございました!

第9回無名戦



出場してます。
良かったら遊んでみてください。

BGAは今回もTRDにお願いしました。
といっても絵を描いてもらい、私が曲に合わせたり汎用作ったりって感じの共同作業ですが!

動画作ったこと無いんで、1ヶ月くらい前から苦戦しとりました。
私の使った感想で言うと音楽との同期は非常にJavieがやりやすかったです。
Nive2は曲の読み込みが遅いのでタイミング合わせるのがしんどいw

その代わりNive2はフラクタルノイズやパーティクル、3D機能が非常に優秀だと思います。
JavieはMacでも動くし軽いのでなかなかいいと思います。

Muzieのほうにも

最近SoundCloudに上げちゃうことが多いんですが一応MuzieにもUPしときました。
2,3日後には反映されます。
Roundballoonはもやもやした気持ちが風船みたいに膨らんでいくのをイメージして作りました。
若干コードが変かもしれませんがそれはそれで不安定な感じでw

Fallingstarsはまさかの2度目のリメイク。
今回は音源も相当変わってるので雰囲気も多少変わったかもしれません。
BPMも180くらいだったのが170になりました。なんか170の方がビートのノリが良かった。




無い内定です。内定なんて幻想。泣いていい?wwwwwっうぇwww

Petit March

てことでDormirのアルバム買ってしまいました。
apxnだけ聞ければとか思ってたけどぶっちゃけapxnがゲーム版の方が好みだったのでどうなんだかw


IIDX以外殆どやらないので、知らない曲たくさんあるんですがとてもいい曲多いですね。
Une mage blancheとかすごい好み。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
