

【BOF2011】BonusStage



ということでBOF2011に実は参加してたりします!
チーム名はFluorescenceです!蛍光って意味です!

BMSの作成は一度Blue windでやろうと思ってたんですが、色々とありまして断念したきりでした。

代表者が私にも関わらず、-RYO-君に2曲も担当してもらってしまい本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
どちらもかっこいい曲なので是非プレイしてみてね!

更にチーム曲のBGA全て友人である塩に作ってもらいました。
夏休みも終わりの頃にお願いしたにも関わらず、-RYO-君の方の曲2曲をほぼ2日で完成させるという仕事の早さには
驚きました。
BonusStageのBGAは最初友人のTRDと作っていく予定だったんですが、お互いあまりにも動画の知識に欠けていたので
キャラクター素材をTRDに依頼し、塩にムービーを作ってもらうという形になりました。
これもほぼ2日で完成しました・・・、ギリギリに頼んじゃって申し訳なかったw

本家のほうはリンクル絶賛稼動中ですが、BOF2011の作品の方も是非遊んでみてください。
ニコニコ動画にUPされているいくつかの作品を拝見させて頂きましたが、どれもクオリティが高くて素晴らしかったですよ!
この中に混ざると思うと恥ずかしいやら、胃が痛いやらです・・・・。

新曲UP orion/Green reflection/Landscape

久しぶりにUPです。曲自体は意外と早いうちにできていたのですが、手直しなどに時間がかかったり
すっかり忘れていたりで遅くなりました(ぇー
全面的に友人に協力してもらったので、かなりよい出来だと思います!ありがとう!

ということでMuzieにUPされてますんでよかったらドウゾ。

BonusStage!

ということでMuzieにUPしました。2,3日後に(ry

地震すごかったですね。まだ余震が怖いです。
ちなみに家は、液状化の影響で傾いたり、排水が壊れてできなくなったりと大変といえば大変です。

しばらく祖母の家で暮らすので、DTMもまともにできないかもしれません。なんとかノートとかかって
そろえるつもりですけどねー。

こんな暗い世の中だからこそ明るい曲を、ということで興味の湧いた方は是非聴いてみてください。

orion

新曲「orion」アップしましたー。Muzieで2~3日後に反映されると思います。
が!三が日終わるまではアップされなさそうですね。
反映されたらまたツイッターかなんかで報告します。

今回は初ProgressiveTrance。といってもかなり自己流ですが・・・。
オリオン座といえば冬の星座ですねー。
よく厨房の頃に見上げてました。

今でも星座でわかるのはオリオン座だけですw

Myst

やっと新曲UPです。Muzieにあげたんで、2,3日後には公開されるはず。

今回はかなり研究に研究を重ねて作りました。でも今までとそんな変わった感じはないかもしれません。
何が一番楽しいって、JP8000(ていうかいわゆるSuperWaveP8なんですけど)のフィルターが開いていく
あのDutchTrance定番のフレーズ作ってるときですよねー。

徹夜で作業したので眠いです。

あ、これから出かけないといけないです。車とか運転できないたぶん。後部座席で寝かせてもらおう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
