スポンサーサイト


!?

Cuabse essential4を予約して2日ほど。
入荷したので、取りに来て、との電話があった。
その30分後くらいにまた電話がきて
「Cubase essential5出るそうですけどどうします?」
いや、どうしますって・・・・予約して入荷しちゃったES4はキャンセルしていいんでしょうか!?
って聞いたらどうもいいとのこと。

いやー、驚いた。俺が予約して次の日にES5発表されたんだってさ!
でもちゃんと伝えてくれる店員も偉いよね。店員というか、しゃべり方とかかなり上の人だった
気がするけど(階級的な意味で)。

9/18?発売なんだそうなので、ドコモショップに行くついでに予約してこようかなー。
16,17と出かけるからそのときに取りに行きたかったけど、18発売じゃあ・・・ねえ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おー、ついに買うのか
店員さん神でよかったなw

親切だよねー、買い物的にも高いから考慮してくれたのかしらw

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
