

最近は涼しくて過ごしやすいね。でもどっかで読んだ記事によると残暑は厳しくなるのだとか。

夏の間暑いのは納得いくんだけど残暑とかはぁ!?ってなるよね。

だって暦(?)ではもう秋なんだぜ、九月って。
そりゃまあいきなり日の射し方が変わるわけじゃないから当たり前なんだけど。

そんな中今日聴いてたのは春~Spring~。懐かしいなぁ。
夏も終わるって言うのにね・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
