スポンサーサイト


譜面研究でもするかねえ

IIDXのお話。

1048で皿→× 指届かないよ、届いても単発のみで3鍵とれたところで同時押し程度、次に続かない。
手首皿→△ あんまり届いてない。てゆーかむしろ回ってないことが多い。
小指皿、1,2→? 今ほとんどこれ。3を親指でカバーしてる。右の運指を鍛えるのが吉?

ということで右の運指を変えようかと思います。
1,2を左で取ってるときに
3:親 4:人 5:薬 6:中 7:小指
で行こうかと。譜面研究と並行してSence2007穴とMendes穴が越えられないようならもう
IIDXはどうでもいいや。これが最後。もう・・・ゴールしても・・・いいよね・・?

後はあれだよねー。縦連打。⇒と白壁は練習しだいなんですかねぇ。
基本的に縦連打には弱いのでその辺を補うのはまあいるでしょうね。

そして最終は低速なんですかね。むしろ低速こそ練習だと思ってるの俺だけかな。
ほかのは実際運指とか天性のものを感じるんですが。
それを感じたのはFAXX灰を越えたときだったのはいうまでもない。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
