スポンサーサイト


うはおk

夏だ!
ちょっと外に出てみたら肌が焼けるように痛かったです。
・・・ということは、俺もバンパイアの混血だったの!?エルフリーデ!??キンケル!?
俺にもデイウォーカーの能力を!!

最近は漫画ばっかり読んでる気がします。Web漫画とかも読みますよ。
リンクフリーのとこだったかどうか忘れたんでリンクは貼りませんが!
次更新されたらじゃあリンク貼る(死亡フラグ

まあ上記からもわかるよーに月詠とか読んでます。あと夜桜四重奏読みました。

月詠はなんだろうね、修行入る辺りから「あれ?この漫画ってこういう主旨だったっけ?」
とか「あれ?なんかイチャイチャしすぎじゃね?」とか思うわけです。
まだ全部読んでないけど、なんかこう、腑に落ちない感じが残ります。猫耳モード!!

夜桜四重奏。
これはアニメ見てましたねー、つっても途中までですが。
何でって、事前リサーチで沢城さんが声当ててるっていうのと、たまたま最後まで見てたら
EDがRoundTable feat.ninoだったことでしょうか。
内容はどうだろう、うん、そこそこに面白い、けど、もうちょっとまとまりが欲しいというか。
でも漫画読んで思う。
アオがかわいすぎる。
青髪ショート獣耳とかずるいよね。アニメ見てたときはそんなに感じなかったんだけどなー。不思議。


書いててうすうす気づいてて、さらに書き終わってやっぱり思うけど
この日記気持ちわるっw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

わたしも最近の暑さで溶けてしまいそうです!
夏の太陽は殺人光線ですよ(・・A;)あせあせ
もしかしたらヴァンパイアじゃなくて、わたしはスライムかもw

天気予報見て驚くよね、30度越えだと・・・!?
真夏の太陽がwwwせめたてるからwwwさっうぇえwww

スライムとなw
どうでもいいけど、
DQのスライムって結構硬そうだよねあれ。

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

ドラクエのスライム大好き!w
メタルスライムのぬいぐるみ持ってるもんね~
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
きっと質感はもっと硬い蒟蒻畑みたいだと予想!
冷蔵庫で冷やしたら、夏はさぞかし気持ちいいでしょうね・・・w

ドラクエのスライムのポピュラーさはすごいねw
メタルスライムのぬいぐるみいいなあああああ
てゆーかスライムのぬいぐるみってゲーセンでたまに見かけたんだけど、一度も取れたためしがない\(^0^)/

蒟蒻畑!見た目的にそんな感じしますねw
メタルスライムなんかひんやりしてそうでいいなー(・ω・`。)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
