

んー

タイトルにんー ってつけるのすごく多いかもしれない。そんなことは気にするな!

ということでこれからどうするっぺか、って話。

一応コード理論なるものを学んではいるんだけど、これどうすればいいのー!?みたいな
部分が正直多い。一説によれば、理論は理論で実際にはこの通りになってないことが多いとか聞いた。
・・・けど理論から大きく外れてることってそうそうないよね。変調とかそういうの抜きで。

多分大事なのは、コードの種類(dim、aug,sus2 sus4,7th △7th・・・とか)そういうのを
どういうタイミングで使うか、なんでしょうか。キーはしばらくDominoに頼った方がいいのかも・・・。
いや、本当はダメなんだけど、初心者がピアノロールの打ち込みのみでやるには
キー把握はちょっと辛いかも。ピアノ弾けて、且つ、コードとそのキーでの役割がぱっぱと
出るようになれば案外いけるかもしれない。
・・・それは一体いつになるんだ・・・・OTZ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
