

はあああああああああああああっっっっ

うん、なんかね。ダメだわ。

なんだかんだで忙しい!とかゆーフリをしつつ実は時間はあるのだと思う。
なんとなく過ごしてしまって、結局何にも出来ず。

久しぶりに何か作ろう!と思ってDominoを開いてみるけれど、何も浮かばなくて絶望した\(^0^)/

やっぱり勉強だよ、勉強が足りないんだ!!そうだ!そうなんだよ!!そうだと言って!


出来れば1週間に1曲は作りたいんです。
良し悪しはともかくとして、姿勢的な意味で。

コメントの投稿

非公開コメント

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

そうだ!そうだ!ヾ('□'*)ノ
1週間に1曲作れば、1年で3枚もアルバムが出せちゃいますよ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ありがとうwww

ちょいマジで作ります、がんばります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
