

ヒョオオオオオオオオオ

訪問者リストって面白いですね、同じ系列のブログの方の足跡がすぐにわかります。



藤巻先生の足跡がありましたwww感激・・・。

――
GWが終わりました。あれ、目から塩水が止まらないぞ・・・?

GWを色々でかけてすごしてわかったこと。
僕は休日家から出たくないってゆーか、休日どころじゃなく平日でも出たくないです多分。
根っからの引きこもりですね。4日連続で出かけたらストレスと疲労で死にそうになったw
2日休日があったら確実に1日は1日中家にいないとダメになるでしょうねえ。
故に土曜にバイト入れたとしたら日曜は完全フリーじゃないと落ち着かないだろうなぁ。

割とダラダラすごしてしまったGWを反省して一応目標だけ立てておこう。

今年中にやりたいこと。
・音入りBMSを作る!
・DAW買う
・コード理論と和声?を学ぶ
・ピアノで夏影弾く

全部は無理な気がしてきたw
でもちょっとずつやります。。。ちょっとずつ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
