

あれ

もうすぐゴールデンウィークじゃね?
今年のゴールデンウィークは何をしよう。多分コード理論をしこしこ勉強してると思います。多分。
ギターも弾きたいけどなんかいまいちなんすよね最近・・・w
あと曲作りたい!是非コード理論を使って!

コメントの投稿

非公開コメント

スームイン!m9(ΦωΦ)

ゴールデンウィーク真っ只中!
超忙しい!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
リネにイベントT-Sがまたきます@w@

コード理論の勉強があまり進んでいませんOTZ
ゴールデンウィークは何かと出かけたりで
家にいることが少ないです(涙
だらだらしてるよりかはいいんでしょうかねえ・・・

リネにイベントTS!新しいTSでもくるんですかねえ。
既存ノに加えて
うーん、SP+2とか?

スームイン!m9(ΦωΦ)

詳細は不明ですが、新しいT-Sがあるみたい!
SP+2とかありそうですね~
あとは自然回復が付いてるとか?
ダメージリダクション付とかになったら大変ですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
