

音源つけた

UPしようと思ったら500kbしかいかなかった。
ダメだこりゃ。音楽サイト登録しようかな・・・。

そういえばReaperですが、チャンネルが複数あるMidiトラックを個々のトラックに
Vstを設定することが可能なことが判明。

やり方は挿入したMidiの「ソースのプロパティ」のOnly ~ってところの数字を
鳴らしたいトラックだけにすること。
後はコピーして次のトラックに貼り付けてそこでもOnlu~ってところの数字をVSTに
対応させていれるだけ。
すごくわかりにくい説明したなこれ。まあぐぐれば出ると思います(死

ただ、やっぱりDominoで作ったMidiはAll settings resetとかシステム情報に入ってますんで
最初の英数字がいっぱいかいてある箇所は削ってSMF出力した方がいいと思います。
じゃないとVSTのステータスが勝手に変わります。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
