スポンサーサイト


ふー

とらドラ!全部見終わりました。ちょっと遅いですがw
学園物ってことで結局恋愛や自己探求?とか青春に誰もがぶち当たるような壁がテーマに
なってるわけですが、僕はこういうのニヤニヤしながら見られるのでそこそこ楽しめました。
が、ノベルで読むとちょっと疲れるかもなー。かなり巻数出てるみたいだし。

あみちゃんかわいいよあみちゃん。
いつまでもツンデレに引っかかると思うなよ!(謎)
無類のツンデレ好きでしたが、最近ヤンとか二重人格とかそーゆーのの方が魅力を感じるのは
僕だけでしょうか。つーかもうツンデレが商法になりすぎなんですよ。ツンデレ商法?

話がそれました。

ライトノベルっていわゆる厨二的な作品が多いとされますが、僕は結構嫌いじゃなかったりします。
勿論、文章としてどうかな、とかそれは見解として病みすぎ、とかいうと無理ですが。
小説家とかお話を考える人っていうのはそれくらい発想力があった方がいいと思うんですよね。
恥ずかしいくらいくさい台詞とか好きですねw
ちゃんとした場面で挿入されているならやっぱり感動しますし。

あー明日は遠出しないといけないなぁ。
帰りに秋葉原よってモニター買おうと思ったんですが、お金がどうにもならないかもしれない・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
