スポンサーサイト


まあ転載ですが。

ふらっとゲーセン寄ったらなんか目覚ましい進化を遂げた。

>ギタフリ
たいぴ黄色ベース、初回Dランクでハイスピ変えて2回目やったら
Aランクでした。オルタが入る、入るぞおおおお!
どうもHi speed6.5+シャッター10%が適してるようです。
他にもAランク増えたなあ。特にオルタ系の曲で。
Over there緑は・・・もうちょいかねえ。

>ドラム
妄想学園だっけ?あれ結構昔から好きだったんですが(厨房曲とかいうな!)

やったらなかなか面白かった。赤くらいだったらもっとやりごたえ
あって面白いだろうなあ。まあその頃にはやるだけ勿体無いくらい
上手くなってるんだろうが(笑)
あるけー黄色はまた落ちたよ!ハイロータム絡んでバス踏まされると
どうもよろしくない。

>IIDX
AA(A)がスコア100以上伸びてランクAAに乗りました。やったー。
メンデス穴は皿オートにしたら余裕でした。もうね。なんなの
あのスーパー無理皿曲。あれは逆サイドなら楽ってことも
ないんでしょうね。まあ取ってる人いるから無理皿っていうのは
語弊があるでしょうが、僕はあーいう譜面ばっかり増えていくのは
どうかと思います。それならもうゴービヨの密集地帯くらいの方が
まだ手の大きさとか関係なくて納得いく。

あとはまーなんだ、わんだーなんちゃらっつーREDの皿曲ハードで抜け
た。あれは皿が素直で好きなんだよなー。
途中で切れて、また入る、みたいな皿がやっぱりダメ。あれは
譜面覚えないと無理な気がしますねえ。僕の設定だと。


どうでもいいけど最近の小学生って金持ちっすね。
戦場の絆やってるとかマジどんだけブルなの・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
