スポンサーサイト


クロノトリガーはじめちゃった

参ったねー。夕方始めて今原始時代です。
昔やったときはここでルビーアームかなー?なんか集めて売って
メディーナ村のくそたっかいシャインプレートやシャインヘルム、ざんまとうとか買った記憶があります。
あれ10倍くらいの値段?ぶっちゃけあんまりがんばる価値ないですよね。クロノトリガーって
そもそもレベル上げとかいらないゲームだし。金稼ぎとかも要らないし。
スクウェア系はそういうのが多いから楽でいいですね。
レベル上げとかって面白さの一つだとは思うのだけれど、やっぱりストーリーに集中したいですね。



とかいいつつダンジョンの宝箱とか1つでも逃すのが惜しい。だってもう二度と戻れないところだったら
どうするの!?って思っていつも進めるんですが、最近のゲームでこれやるとどうしても挫折する。
ていうか途中で飽きる(死

適当に流せる余裕は欲しいですね・・・、ええ。

どうでもいいけど明日焼肉食いに行くそうです。僕は安いところを推したんですが却下されました\(^0^)/
食べ放題とかってさ、どうせ大して変わんないから。
たとえ変わったとしても食べ放題な時点でもう味とか気にしてる余裕ないよ!?なんでわからないんだ・・・。
ってことでまたお金がとびます。バイトでもしないとやってけないカモ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
