

あわわわわ

いけね、保守更新。

たまたまブログ訪問者リストというのを初めて見てみたら・・・

ブラックラグーンの作者様の足跡が・・・Σ(゜Д゜)
今まで他のところからでもずーっとブログを更新してきてこんな光栄なことがあっただろうかw

これからもがんばってください、応援してますヾ(o・_・o)ノ
ブラックラグーンの新巻は出たのかなぁ。ちょっと最近本屋寄ってないのでわからないですけど。


ところでPCのモニターが本格的にやばいかもしれない。
叩いても叩いてもつかないときあるし(死)、いったいどうなることやら。
今僕の持ってるさまざまな電子機器が壊れつつあるので心配です。
ていうか現に壊れてるのが殆ど。

困ったなー。忙しくなくなったら買う予定のもの色々あるのに・・・。
Cubase4essentialとか、iPodNano(これは8GBでいいや)とか、LNAケーブルのHUBとか
茶太さんや霜月はるかさんのCDとか・・・。

とにかくCubase4は欲しいなぁ。
ゲームとDTMでPCわけたいのででかくてもいいから、値段が手ごろでPCパワーのある
ノートPCが欲しかったり。まあこれはとりわけすぐ必要でもないからいいのだけれど。

ところでアクセス解析ってどうやらブログにタグ埋め込んで使わないといけないみたいですね。
でもなんか今やろうとしたら英語のページに飛ばされるんですが。・・・陰謀?

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
