fc2ブログ

今年もそろそろ終わりですね

今年一年お世話になった方々、お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

今年一年何があったかなー。とちょっとだけ振り返ってみる。

確か元旦は友人とオールで大晦日の深夜から初詣に行きました。
記憶にあるのが近所の小学校から見た初日の出がすげーキレイだったことと、
とにかく寒かったことかなw
その後爆睡して20時間くらい眠ってた気がします。

それからはなんとなくすごしてたけど、ピアノを3月の下旬から始めたのでした。
丁度その辺りからDTMを始めたのも覚えています。
ピアノもDTMもまだまだだけどこれからもっと出来るといいな。

しかし一年が過ぎるというのは早いものだねえ。
スクリプトで一年の残りが何日かカウントしてるサイトを見るともう一週間とないんですからね。
以前見たときは300日とか書いてあってまだまだなんて思ったものでした。


さて、来年はどんな年になるかな。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

希望的観測

よいお年をヾ('□'*)ノ

来年はきっとレアアイテムがDROPしまくる年に!
なるといいなぁ。。。
あとは湯水のように曲が思い浮かぶとかw

よいおとしを!

来年はレア出るといいねー><

曲も湯水のように湧くといいなー(^ω^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード