

うぇぶ漫画。

例の如くMIXI転載・・・^^;

ちなみに黒沢の方は性描写が苦手な人はお気をつけて。
あとドロドロした内容が苦手な方も気をつけたほうがいいかもしれません。

痴漢男の方はすんなり読めると思います、つーか普通の恋愛漫画だわなぁ。

http://passionate.b.ribbon.to/

たまたまリンク辿って見つけたウェブ漫画。
といってもかなり有名ですがw
眠れなかったので一晩かけて痴漢男を読破してしまった\(^0^)/
黒沢も読んでしまった。面白い。

ウェブ漫画ってあんまりクオリティの高い作品知らなかったけど
これはかなり出来がいいと思う。
原作がVIPとかVIPマジすげえw


ちなみに来年の4月7日には閉めてしまうそうなので
読む方はお早めに。
なんかZIP配ってたらしいんだけど!再配布の予定なしの
配布禁止とかショック!自分で落とせと!?
なんかいいツールないですかね・・・、うーん。サーバーに負荷かけるのはちょっと申し訳ない話ではありますが。
全部落とすとすげー量になりそう。
あー、量はともかく手間が省きたい・・・!


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
