スポンサーサイト


ものすごい放置っぷり

いやーすごい放置してますね。いかんいかん。
最近MIXIになにかと書いてしまうもので、あまりこっちに書くことがないんですよね。

見てる人がそもそもほとんどいないからモチベーションも上がらないんですがw(言い訳

最近は2,3日にいっぺんターンエーガンダムを見ております。
突っ込みどころが多い割りに出来がいいから困るw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

[****] みてますよ

ガンダムだけじゃなく銀河英雄伝説も見るのだ!
1ヶ月に1回くらいでいいよ?通しで
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぐあっ、こっちにコメントがつくとは思いもしなかったので気づかなかった!
マジすいません!

銀河英雄伝説は実はかなり見たい部類に入ってます@@
友達が確かDVD持ってたはずなので
一緒に見ようかなぁ。

銀河の歴史がまた1ページ

許す!m9(ΦωΦ)

銀河英湯伝説は、あの絵がとっつきにくいかもしれないけど
見始めると止まりません!
わたしが最初に見たときは、レンタル屋さんで1日ビデオ4本借りて連日見てましたw
それでも10日かかるんだからすごい長編ですよ
あの長さでテレビ放送ではなくOVAというのが、さらに驚き(ΦωΦ)

あの量をwwww10日でwww見るとかwwwwすごすぎるwwwwwwwww

若本さんが楽しみです・・・(^ω^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
