スポンサーサイト


みくっしのてんさい・・・

手抜きじゃないけどネタがないから・・・。


DiscStationを初めて買ったのがNo.14だったかな。
アターホ?とか出てくるやつと、ルルーの鉄拳春休みが面白くて何度もプレイしていました。

なぜかNo.15は購入できず(季刊だったっけあのころも?)次に買ったのが
No.16。といえど、個人的にNo.16とNo.18が全盛期だったような気もします。
魔導師の塔やGeoConflict3は名作でしょう。17とか18辺りから北出マンでてきたんだっけ?wあれもかなりの名作。

そして一番DiscStationの中で好きなゲームがコメットサマナーですね。
もともとウィッチやアクションゲームが好きだったので色々とツボでした。あと重ね重ね言うけど音楽がね・・・。最高でした。

父が几帳面な性格だったおかげか、14~23か4くらいまで未だにDiscが
ちゃんとあります。ありがとう。
ただし買ってないのはやっぱり途中で抜けてるけどw
今も出来るならNo.1から当時の音源で買い揃えてみたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
