スポンサーサイト


らーめん食べてきた。

今日は帰りが早かったので、友達とラーメン食いに行くことになった。

どうやら千葉ウォーカーの船橋エリアで1位を取った店らしい。



へー、と思って行ってみると思ったより小さい。
人気No.1商品が味たまごラーメンだったけど、俺は気分的につけ麺が食いたかったので
つけ麺をチョイスした。

感想。美味しい。美味しいのだけれど、残念なのが麺が太い麺なことかな。
これは俺の好みの問題なんだけどね。

池袋で食べたラーメンは細麺でカツオ出汁が効いてて美味しかったなぁ。
あ、また友達に店の名前聞くの忘れた・・・。

ちなみに味たまの方のスープ飲ませてもらったんだけど、俺の好みじゃなかった・・・。
なんだろう、魚の油くさいというか。

なんだかんだ言ってつけ麺ってやっぱり美味しいんだなぁ、と実感した(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
