

3DSとドラクエ7

なけなしの金で買ってしまいました。3DSとドラクエ7。
本当はもっと早めに3DSを買って、テリーのワンダーランドのリメイクをやる予定だったんですが・・・。

Lv上げはガツガツはしないでやってます。昔やったときは道に迷うし、戦略もクソもないからガンガン上げてたなー。
ハーメリア終了、メルビン復活前まで終了して現在Lv19です。
アイテムが強すぎる。序盤はねむりの杖、その後祝福の杖が手に入り、炎のつめと妖精の剣とか・・・。
リメイク前の仕様は忘れましたけど、補助魔法が気づいたら切れてて危ない目に遭いますね。
フバーハやスカラは表記ないっぽいしターン始めに切れるっぽいので結構困る。

いてつくはどうがくるまではスイスイ進みそうです。
(ボスで何回か死んでますがw)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
