

Muzieのほうにも

最近SoundCloudに上げちゃうことが多いんですが一応MuzieにもUPしときました。
2,3日後には反映されます。
Roundballoonはもやもやした気持ちが風船みたいに膨らんでいくのをイメージして作りました。
若干コードが変かもしれませんがそれはそれで不安定な感じでw

Fallingstarsはまさかの2度目のリメイク。
今回は音源も相当変わってるので雰囲気も多少変わったかもしれません。
BPMも180くらいだったのが170になりました。なんか170の方がビートのノリが良かった。




無い内定です。内定なんて幻想。泣いていい?wwwwwっうぇwww

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
