スポンサーサイト


生きてます2

保守更新+近況報告。

本来なら就職活動とやらを順調に進めなければいけないんですが。
はぁ。。。そんなこと書いてても面白くもなんともないので寺のことでも書こう。

皆伝を取りたくてがんばってるんですが10回ほど挑戦したうち冥にたどり着いた回数が5回程、嘆きの階段で死ぬこと5回程。
デニムでBadはまりするとDNA階段抜けられないんですねつまるところw

卑弥呼の低速は相当練習したのでなんとなく押すだけでもゲージ維持くらいは出来るようになりました。
まあ卑弥呼終了時が8%とかよくあるんですが。

で冥にたどり着いたうちDrr階段にたどり着いたのが3回?ボタンがやわらかいゲーセンでやったのが最高だったのかな。

今のホームはマイクロスイッチがカチカチいうくらい固いので指力は付くといえば付くんですが・・・。
ただPPが差が出すぎw やわらかいところだと50%以上残せるのに、ホームでやると16%とか泣けてくる。

あと冥の序盤で癖がついたらしく、1回か2回くらい序盤で殺されてます^0^

癖っつっても100%からだったら多分ピアノ地帯までに30%補正入るくらい維持は出来そうなんですけどね。
そこからピアノ地帯で回復したとして60%、低速から高速にかけて餡蜜がうまくいけばワンチャンって感じなんでしょうか。
ただ現実問題、卑弥呼終了時に100%とかありえないんでやっぱり皆伝は遠いみたいですな。

今の俺が十段達成率94%。課題曲全部ハード出来るとそんくらいは行くってことですよね、皆伝も。
ハードに手が届かなかった頃でも一応10段取れてたのでどういうことかっていうともう少しBP減らせってことか。
今後の目標
・嘆きハード (しばらくは無理そうですが)
・PP BP80以下に (乱かけるとCN地帯でBP増えるのが納得いかない)
・卑弥呼 BP100以下 (現在ベスト130程)
・冥 BP80以下 (現在のベスト104?低速当たると序盤でBP増える)

ハード系は実は皿曲と個人差以外の譜面は埋まってたり。
赤鮭、PL、レイジのハード抜けたのでもう埋めるものが・・・。

ACばっかりやってるので金が減ってく・・・。CS環境がないのでなかなか辛いですね。
ノートPCでBMS・・・ってどうだろうw ちょっと厳しそうかなw
日中誰もいないときなら出来そうだけど問題はスペックか・・・。容量も厳しそうだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
