スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sony MDR-XB41EX

最近カバンを変えてから、収納スペースが減ってしまってイヤホンの扱いが少々雑になっていました。
そんなことしてたら当然イヤホンも断線するわけで・・・w

ということで買い換えてきました。イヤホン!
SonyのMDR-XB41EXってやつです。以前のMDR-300EXSLよりも低音強調が売りなんですねえ。
視聴は出来なかったんですが、MDR-3ooEXの時点でかなり満足してたというのと
もうひとつの候補HA-FX3Xはかっこいいしよかったんですが、音漏れしそうなデザインだなと思ってやめましたw

まだエージング中ですが、低音すごいです!
てゆーかすごすぎてたまに音割れてます・・・。クラブっぽいといえばクラブっぽいんですがw
音が割れることに敏感な人にはオススメしないですね。本当に低音を追求してる人にはいいと思います。
高音の出方は・・・ちょっと引っ込み気味かなーくらいで出てないほどでもないと思います。


どうでもいいですが、これを家電量販店で見つけるのに4軒回りました。
在庫とか聞こうと思いましたが、そもそも並んでないとない可能性のほうが高いので聞きませんでした・・・・
最後に回った店がまさかのクラブサウンド推しだったので、他3軒に影すらなかったMDR-XB41とFX3Xがあったのです。
奇跡でしたね、いやラッキーでした。寒い思いして原付飛ばした甲斐があったぜえ・・・。
ちなみに店は変わってますが、俺の初めてのバイト先でした。懐かしかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。