

ランプ更新

バイト前にゲーセン行ったら、スコアとかちょっと更新する程度であまり成果ないと思ってたんですが
嘆きがイージーで埋まった、BP70くらい出てた気がするけどw

バイト終わって40分くらいふらっとよってきた。
何気なくリユニオンハードつけてやったら抜けちゃったよ・・・。
2%見えたのにマジ奇跡ですわ・・・。

ということで未難残り14?

次埋まりそうなのが嘆きかレイジとかもう泣きそうだよ。皆伝なんで取れないの・・・?

あと皆伝受けましたよもちろん!

バドマニ:90%+
嘆き:20%(途中2%見えたけどね!)
卑弥呼:閉店

ラストの低速までいったんですが、あまりにもその前に削られすぎて死亡。
なんか卑弥呼癖ついてきた気がする・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
