スポンサーサイト


ひゃっほうううい

本日の成果。
☆11と12のBPがちょっと減ったり増えたり。昨日とかわんねーw
最近譜面の当たりとハズレについて考えさせられますね。
というのも、Evansの正規ハードでやったらBP50近く出て、かなりギリギリだったからなんですが。
乱だったらよっぽどひどいハズレ引かない限りは抜けられるん地力はあるはず・・・。
1+3+皿みたいな絡みが苦手な運指っていうのが一番大きいのかなぁ。
べちゃ押しは全く出来ないわけではないんですが、1小節に1回くらいしか出来ない。
ていうかその程度なら1048配置のまま無理やり皿1枚拾うくらいは出来るので、あまり変わんないんですよね。
べちゃ押しでかつ高密度をGOODでも捌けないと厳しい。

正規譜面の割とハズレめなやつで練習しかないのかな。

皆伝受けてきました。
バドマニ:100%
嘆き:14%
卑弥呼:20%?
冥:閉店(Drr地点に初めて到達した!)

卑弥呼が思ったより楽に越せたのは大きいなー。嘆きはデニムで削られすぎなければなんとかなるのがよくわかった。
冥もDrr地点いけたのは大きい。
あれもしかして調子いいんじゃね?ってことで閉店間際のフリーでハード挑戦。

1曲目:ドミニオン 2曲目:メンデス
両方ハードきたこれwwww
ドミニオンは正規で、13トリルを1048でガチ押ししてたら案外残って、57トリルは餡蜜しました。
メンデスは2軸と4軸だったのかな、覚えてないけどかなり当たりな部類だった。
後半まで押しやすいとか神。

ということで未難が15かなこれで。次はリユニかレイジ辺りなんだろうか埋まるの・・・。
PLは未だにBP70以上出るので厳しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
