スポンサーサイト


旅行いってました。

ちょっと養老渓谷へ旅行に行ってました。すごくいいところですね!千葉県って素敵!

さて寺ですが、ランプの更新はありません。スコアの更新もありません。
BPがちょいちょい減ったり減らなかったり、寧ろ増えたり色々。
そんな一見成長すらしてないような感じですが、段位認定受けてきました。

バドマニ:90%
嘆き:20%(デニムで補正まで行きます。DNA階段で4%付近まで削られるのは恒例)
卑弥呼:20%
冥:閉店(連皿地帯で終了)

正直卑弥呼で落ちると思ってたんですけどね、嘆き越えたとして。
ところがどっこい卑弥呼押せるようになってね?BPみたら驚きの更新。148くらいだっけな?
冥穴が連皿地帯で落ちた段階で BPが120近かったのでまあ仕方ないかな。
低速までに50%くらい残ってたので癖さえついてなければあの辺りは大丈夫そう。
となるともう対策次第って感じかな・・・。

ダブルプレイに浮気しそう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
