

ランプ更新

ハデス:ノマゲ→ハード(BP30ちょいくらい?HSは1.0)

クエル:ノマゲ→ハード(BP50くらい?)

バドマニ:ノマゲ→ハード(BP40~50の間)

イレーサーファントム:イージー→ハード(BP30くらい?)

あれだな。確実にハデスの前にイレーサーハードするべきだった。譜面がすごい似てる。高速地帯の練習になったね。
やる前にBPM155の曲にHS4.5とかで目を慣らした。
クエルは1回2%見えたけど最後の発狂が開幕と中盤に比べたら可愛すぎて笑った。
バドマニは正規です。乱当たり待ちでもいけそうですが、正規が安定なんじゃないかな。でも正規粘着すると癖つくと思います。

Sud+緑320でハデスとイレーサー以外は更新。
あと冥のBP113くらいになりました。
ちなみに正規でやったら190出て泣きそうです。皆伝遠すぎる。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
