スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆伝まだ取れない

結局Sud+緑300に戻しました。
その代わり指打ちを相当意識してやってます。おかげで腱鞘炎が多少和らいできたかも。

☆11のBPが大体30以下になってきました。越えてるのが大体5?6?7?10以下にはなってるはず。
思い当たるのだけでリトスマ、Do it、FAXX灰、ノーティー・・・・あとなんだ。あとなんかです(適当
皿曲はいいんだよ!個人差個人差。

今日は実はランプ更新しました。
まず⇒穴難!これは大きい!縦連に100%で入って10%で抜けるとかマジ基地。
そしてお次に白壁灰難!やっと!抜けた!
更にDXY穴難!!これで!やっと!☆10が白くなった!

スコアもなんだかんだで伸びてますね。ライバルトップに負けっぱなしだったんですけど、なんとか+2とか10とか
出るようになってきた。

3曲目にバドマニイージーつけてやったら超当たりきやがって、BP39とかどう考えても難いけました、本当にあり(ry

ハデスがそろそろ難ついてもいいはずなんですけどねー。低速が弱いのもあって、なかなか上手くいかない。
つーか乱外れなきゃそこそこに打てるのに、HS1にするとBPM300地帯でBadはまりして乙。
HS0.5にすると低速見切れなくて乙。
うーん・・・やっぱりHS1かなー。。。

皆伝は何故か嘆き放置してたら安定し始めた。もう絶対正規さわんねえwww
かわりに卑弥呼さんではまりはじめた。二重階段抜けて落ちたり、低速入って落ちたり。
HS3.0なら確実に最後の低速見切れるようにはなったんですけど道中がねえ・・・。もうちょいBP減らしたいんだが。

冥?乱でBP150+安定っす。運良くて130~とか。100切らない。つまり低速うんkってことですね。
縦連克服しつつあるのでなんとかなりそうなんだけどダメかねえ・・・。

明日こそハデス難つける。そろそろドミニオンさんのことも思い出してあげてください俺。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。