スポンサーサイト


あまり収穫ないですけど

7/24
ランプ系
・冥穴易
・蠍火ノマゲ

BP系
・メンデスBP61
・卑弥呼BP186
・蠍火BP49
・更にメンデスBP54

7/25
ランプ系
・冥穴ノマゲ

スコア系
・アルマゲ穴AA寸止め、まあレガシーだけどな!

7/26
ランプ系
・蠍火穴難
 縦連発狂抜けて2%でしたマジ怖い。

7/27
バドマニ穴BP51

7/28
FAXX穴易

とまあこんな感じでね。成長はしてるけど最近なかなか伸びないですね。スコアとかBPは多少成長してんですけど。
皆伝は嘆きで落ちるとか4回くらいありました。でもなんとかわしゃわしゃして階段地点を4%で抜けるという。
デフォです。つまり調子が悪い日は嘆きで死ぬ。卑弥呼は寧ろ低速適当に押してれば残ることが分かったので
割と安定してる。10%とかで抜けることばっかだけどねw

冥穴。正規やればやるほどBP増えてく。低速30%で入るのがデフォ。
一応加速地点とか出来るようになれば30%でもいけるらしいですね。
未だにdrr地点まで行かない。ドドッ ド ドドッ ド ドッ ドッ (ガシャーン が最高。
つまり低速弱いんじゃね?BPM150とかで皿絡みの縦連できてないんじゃね?
縦連力ということはつまり・・・スクリプ穴ハードしろってことか?

ここからは適当な推察。
最近冥穴とかやったあと右手の腕とかじゃなくて肘が痛いんですよね。腱鞘炎なのかなぁこれ。
腕が痛くなるということは指で押せてないってことだよなぁ。
Sud+緑を300でやってるんですが、(Sud+自体はあげあげ)譜面はすごく読みやすくなります。
16分くらいの譜面なら余裕で見切れてスコアも出るいい数値なんですが、そこに縦連とかまじってくるとダメくさい。
AA穴は300でやろうがかなり余裕。でも冥穴はダメ。
試しに冥のHS2.0に落としてSud+緑320でやってみたら乱でBPM150程度でした。
緑300で確か乱あたりが来て最低BP121とかです。
つまりこれ指の力足りてないんじゃね?
ということで明日からは指力を鍛えるべく、高難易度譜面を緑320でやってみようかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
