

まとめ書き

微妙にタイミング悪くてPCつける暇が無かったのでまとめて更新。
毎日ゲーセン行ってますよ?ということで日付別に。
7/19
ランプ系
・雪精霊穴 難
・蠍火穴 易
・AA灰 S乱難

BP系
・☆11のBP更新

スコア系
・Stoic穴 AAA

7/20
ランプ系
・クエル穴 ノマゲ

BP系
・冥穴 143
・メンデス穴 65
・クエル穴 54
・卑弥呼穴 210

7/21

ランプ系
・G59穴 ノマゲ

BP系
・☆11更新
・卑弥呼穴 200

皆伝受けてみた。 バドマニ:70%くらい。普通。 嘆き:DNA階段おせNEEEE!しかし気合で20%くらい
卑弥呼:ふおおおおおせねえええええ!けどなんとか最後の低速地点きたこれ!ギアチェン!→失敗 ガシャーン。

てことで冥穴までたどり着けない卑弥呼難民になりました。

7/22
特にメモしてないけど☆11のBP更新とかしてたと思う
つーかみにむー穴ハードつけて1曲目やったら連打がまさかの7と6にきて右手釣りかけて
最後に死亡しました。

7/23

ランプ系
・G59穴 難
・ウォッチ2穴 ノマゲ

BP系
・ビタチョコ穴 BP40代
・☆11更新
・卑弥呼穴 200→199

皆伝受けました。 バドマニ:いつもどおり 嘆き:DNA(ry 皿捨てたりで必死に20% 卑弥呼:ギアチェン失敗しね

完全に卑弥呼難民ですありがとうございました。
そもそも卑弥呼のBP乱かけたところで減らない!200~250余裕でいきます。これじゃあ落ちるわけだ。
最後の低速まったく読めないです・・・・。

冥穴は割りと読めるようになってきてBP150くらいで安定してんだけどなー。正規は知らんが。
という結果でした。つかG59イージーからハードまで5日くらいか。早かったな思ったより。

最近は緑310でレーンは上げ目です。
目の位置固定した方がいいですねー。あんまり上見ようとばっかだとFastばっかでBadはまりしたりする。
真ん中よりちょっと上くらいがいいかも。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
