スポンサーサイト


デイリー

最近毎日ゲーセンいっては2000円近く使ってますが何も聞こえないあーあーあーあ


本日の成果

ランプ系:マッシブ穴ハード、Session8?穴ハード、G59穴イージー

BP系:黒騎士灰フルコン、あと☆11の曲のBPが10曲近く30切りました。Smileと旅人リラン今日何回やったか覚えてない。

こんだけやってもBP減るどころか増えたりもするんだよ。不思議だね。ぽぽぽ(ry

3時間くらいやってその後喫茶店で3時間くらい勉強してその後2時間くらいゲーセンいたんですが
まあぶっちゃけ足いてーっす。バイトある日はさすがに自重しようかな・・・。

蠍火穴がイージーで74%で落ちるとかね。Kailua穴ハードつけて開幕すぐ閉店したりね。
3曲目どころか1曲目で落ちたりね。よくあるよくある。

今Sud+の緑数値310が大体なんですが、連打系は300の方がなんかつながったりするんですよね。
後半300で3クレくらいやってたら右目のゲシュタルトが崩壊したくさくて、なんか光を受け付けないんですよね。
びっくりするくらい右目が見えないの。いや厳密に言うと見えてるんだけど6鍵、7鍵辺りが見えないんだよね。
目が真っ暗で見えないんじゃなくて、光が入ってこない感じでノーツだけ見えないんですよ。部分的に真っ暗。
さすがにこれはやべーなーと思って帰ってきました。なんか怖かったなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
