

無性に

弐寺やりたくなってバイト前に3クレくらいやったり。

今日の成果
・ランプ点灯
白壁灰 ノマゲ
Reunion穴 ノマゲ
ゴビヨ穴 ノマゲ

・BP関係
the shadow他☆11の曲のBP-20~3 つかthe shadowつながりそうだった・・・。
G59のBP200→90代 乱で相当あたってた気がする。デニム地点がくぱぁ程ではないけれど、真ん中で密集してたので
適当にわしゃわしゃやってたらゲージ減りにくかったです。皿が届く範囲でよかった。

ランプ点灯が次何になるかなぁ。クエル穴がイージーで埋まってもいい頃なんだが。
うぉっちゃー2がむしろ厳しい。イージーならなんとか?
そろそろマッシブ穴と雪妖精穴にハードランプつけてぇ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
