スポンサーサイト


梅雨明け?

梅雨もそろそろ明ける頃ですかね。一時移転した祖母の家にはクーラーなどないに等しいので、扇風機を当て続けて
暑さをしのぐ毎日を送っております。とはいっても実家の方でも自室にはクーラーがないので扇風機当て続けてましたがw

扇風機といえどずっと当たっていると寒気がしますね。特にネットゲームをやっていた頃なんかは10時間以上当てっぱなし
だったので寒くなって毛布とかかぶっていた記憶があります(馬鹿

最近は大学のテストが近づいているために創作が殆ど出来ていません。あ、でもちょっと前にハードトランスぽいのを
作りました。手直ししてからどこかにUPしようと思ってます。
ということでしばしテストに身を入れなくてはいけないのですが、なかなか・・・ね。
こういうときに限って面白いマンガとかアニメ見つけちゃうんですよね。
ということで今期の個人的に1話見て面白いアニメ。

・神様のメモ帳
アニメで初回60分拡大ってすごいですね。聞いたことなかった。
ライトノベル原作らしいですが、社会問題取り上げてるのは面白い。
個人的に作画もすごく好みです。

・アイマス
ギャルゲー、エロゲーのアニメ化って大体こけるじゃないっすか。
どうなんだろうなぁ。っていうのがありつつやっぱり見てしまう。今後に期待かな。

・神様ドォルズ
まだちょっと見てないけど、原作は読んでるので。
これは書店で絵に一目ぼれで買いました。ただ戦闘シーンがごちゃごちゃしてて漫画ではわかりにくいかなー。
アニメで一気に変わりそう。

・うさぎドロップ
ノイミタイナ?枠のやつですね。最初ちょっと重めだったけど全体的にどうなるかわからんです。
葬式のシーンとか最近自分の周りで多かったのであるあると思ってしまった。
お坊さんにいくら包めばいいの?とかね。

アニメ見るの久しぶりだなー。過去の作品をDVDで見るとかはよくあったんだけど・・・。
といいつつニコニコ動画では結構見てたか。俺妹とイカ娘は見てました。
ニコニコ動画でアニメ見られるのは画期的ですね。好きな時間に見られるのはありがたい。

いかんいかん。グダグダと色々書いてしまった。夏休みに入ったら更新頻度増やそうかなと思ってます。
自分のメモ程度に。チラ裏でやっとけとかいわれそうだけど折角だからねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
