スポンサーサイト


時とは恐ろしいもの

今日は法事で祖父の家に行ってきた。
親戚が集まるといえど、小規模なもので、集まったのは祖父の子供の家族。

その中に小学6年で来年中学生になる従兄弟がいるんだけど、育ち盛りなのか俺より
大きくなってた\(^0^)/

それはいいんだ、いや、くやしいけどいいんだ。



従兄弟がヲタになってた\(^0^)/


最近PSPのモンスターハンターにはまってるらしく、ずいぶんと熱心な様子。
そこまでならまだギリギリ普通ライン。
PSPの待ちうけみたいなのが全部ハルヒだった・・・。
他にもらき☆すたなど俺の嫌いな京アニ厨に変貌してました(苦笑)

まあ俺が言うのもなんだけど・・・なんていうかな、親戚一同の前でさ、恥ずかしげもなく
ハルヒの待ち受けとか見せてる姿が痛々しくてね・・・。声変わりした上にしゃべり方が
ヲタっぽくなってて悲しくなった・・・・(^^;

時の流れとは恐ろしいものよ。

時代は怖いね、最近の小学生までヲタブームですか・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
