

最近

最近IIDXを再開しましてっていうか割と本気でやってます。
バイト前に軽く7クレは投入してますね、1週間くらい前に通い始めて今週5か6はいってる計算になります(死
金が減る減る。

おかげで埋まってなかった☆12が埋まったりしたんですけどねー。
Lv9とか革命穴のS-RAN練習した成果が出たのか、白壁穴ハード抜けできたのは嬉しかったなー。
現在進行形でLv9のS-RANはやってます。スタンダード1,2曲目は大体そうですね。
あとはAA穴の乱とか電人穴乱とか3曲目にやって、挑戦曲を4曲目にするか、ノマゲ安定しない曲やるかとかですね。

まあKailua?とかThe black knightとかのおかげで☆11フォルダ白くするのには時間かかりそうですが。
あとSaber wing。ソフラン曲はマジで苦手です。低速耐性0。

そろそろハードで埋めたいのがビタチョコ穴とスクリプ穴。
ビタチョコはとにかく、スクリプの縦連って縦連と認めたくないですねあれwww
縦連得意と言えるのはスクリプの連打が得意になってからなんだろうか。

とそんなこんなで皆伝目指してますが、取れるのはいつになるやら。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
