スポンサーサイト


FallingStars(Mix修正)

FallingStarsのミックスをしなおしてMuzieにアップしました。
あと2日後くらいにはUPされると思います。

ていうかこの曲何回手直ししてんだろ。UPこそしてなかったけれど、正直4月下旬に手直ししたのと
大差がない気がした。(今回アップしたのは7月下旬に手直ししたものです)

ただ、気づいたのがCubaseについてるVST Dynamics?ってプラグインが神だった。
というのも、そもそもそれなんなの?って思ってたんですが、よくよく見てみたら
ゲート(サイドチェイン付きなのかな)とコンプレッサーとリミッターが一緒になったものなんですね。
特に俺はリミッターってマスタートラックにしかしてなかったんですが、VST個々にすると
意外と効果的でした。
コンプの効き方もわかりやすくて、音の劣化が少ないですね。優秀です。
キックにゲートとコンプつけるとなかなかよさそうなんですが。
いかんせん今は遊んでる場合じゃない、マジどういうことなの。


あああああああああ曲つくりてええええええええええええええええええええええええええ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
