スポンサーサイト


ということで

Muzieに新曲あげました。2,3日後には反映されると思います。

先にコメント

・Chiral
かいらると読みます。きらるとよむのが一般的だそうです。
左右対称に見えて対称に終わってないぞーっていう意味を込めたくらいで深い意味はないんですが、
よくよく考えてみたら左右対称で終わる曲ってそうそうない気がしてきた。
フィルターのパラが段々と変わっていく辺りが聴きどころなのかなー。尺は無駄に長いです。

・Sky
タイトルそのまんまじゃねーか!
でもこれは最初から空のイメージで作ってたので、なんかこれ以外思いつかなかったんですよね。
作ってみた気づいたけどなんかPingPong氏が作るトランスみたいになりましたね。
マイナーキーを使いつつ、コード進行がメジャーコード多めだとなんかそういう感じになるのかしら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
