スポンサーサイト


雑記

っていうか独り言っていうかメモっていうか。

・IIDX
実は1週間に1クレ~3クレは大体やってたり。最低でも2週間に1クレはやってます。
学校の近くのゲーセンが100円になったので!
かんふーえんぱいあHiSpeed3.0でやったらなんか落ちました、Eランクってどういうことなの。
最近は指押しの練習と、S+1+3を小指親指でやる練習してたり。
指押しの調子は割りといいんですが、後者の方はぶっちゃけ微妙。きゃんぎゃりむずいです

・DTM
色々勉強しなきゃなーと思いつつ、なかなか。今週末はちょっと何かやりたい・・・かな。

・@電車
アプリの麻雀やってます。友達にルール教えてもらったり。
カンってするとドラめくれるのね!知らなかった。
てゆーか鳴くとリーチかけられないのか、通りで変だと思ったZE。
おかげで電池の減りがクソはやいです。麻雀やるためだけの携帯ゲームほしい、しかもすっごいちっさいの。あと電池のもちがすごいいいの。
ちなみに賭け麻雀は絶対やりません。賭けると負けたときくやしいし。
お金ないし^^

・マンガ
ブラックラグーン最終巻でしたね。いまさらな話題だけどw
俺はあれはあれでいい終わり方だと思いますね。強制終了とかいわn(ry

バクマンが面白い。中井さんの件はベタだけど俺はあーゆーの好きwww

・視力
日に日に落ちていってます^0^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
