スポンサーサイト


雑記

最近書いてませんでしたね。
うーん。特に書くこと無いんだよね。私的な話すぎて意味不明だったり。
最近Mixiですら書くのめんどくさい内容に困ってる。あれ友人公開とかそういう
しがらみあるからめんどくさいんだよ!!
まあいいや。

たとえば書くこと。そうだなぁ。最近めっきり秋ですね。外の空気が変わったのでそれは
すごく感じます。
秋といえばなんだろうなぁ。食べ物が美味しい!ってほど俺、秋の美味しい食べ物思いつかない。
例えば、秋刀魚が美味しい!とか言うけど、別に俺は魚そんなに好きじゃない^0^

他にもマツタケ!とか自分庶民なんで無縁っすサーセンwww

秋の利点。涼しい。うん、これに限る。
暑いのダメなんです。前は人より暑さに強かったんですが、最近代謝やたらいいんですよね。
エアコンある部屋でもあちーあちー言うくらい。どうしたの俺。
寒さはどうだろう、弱くはないけど強くもないかな・・・。

とまあどうでもいい話が続くのでここらで締めておきましょう。アディオース
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
