

睡眠時間が最近意味不明。13時間寝てたり、2時間しか寝てなかったり。
そういう差分で均衡を保ってるっぽいんだけど、いかんせん眠いものは眠い。

ちゃんとした睡眠時間を確保して、ちゃんとした時間に寝るのが一番いいと思う。


ところで久しぶりに我が家のお稲荷さまの続きを見た。教会にいくってところから
見てなかったんだけど、結構面白いなぁ。
作業がてら見る分には非常に面白い。ただ真面目にじーっと見る分には
少々退屈かもしれない。そんなアニメ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
