スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BOF2011終わりましたね

作家の方もインプレイヤーの方もお疲れ様でした!
今回初の参戦と、インプレもさせて頂いたきました。的外れなこと言ってるかもしれないですが、多分全曲インプレできたと思います。

Fluorescenceチームの順位は
スコア部門:26/129
チームアベレージ部門:20/129
でした!インプレしてくださった方々、本当にありがとうございます!
個人スコア部門(エース点有り)は、Daybreak57位 Sunlight87位 BonusStage 136位
という感じにどう見ても私が足を引っ張っております本当にありがとうござ(ry

いくつか感じたこと。
参加者の作品のクオリティがとても高い!毎週末実家に行ってはLR2起動して一日4時間~6時間ほどかけて
プレイしてインプレしてたんですが、毎回とても楽しみでした。
ただ、どちらかというとやはりBMS界隈だからこそ出来る曲、というのが個人的にはヒットでした。
チーム名でいえば、デスティニーサーモンさんや、SHOOT IN GROOVEさん、QQQ DASHさん・・・とあげていったら
キリがないですねw
曲で一番印象に残ったのはA Kanon's rythmさんとこのTimaさんによるKanon's Fantasia -Flower Forest-
でした。シンセやストリングスの優しい音色とベースの跳ねるような動き。ガラージハウスっていいですよね。
つまりどういうことかっていうと私がああいう感じの音色と曲が好きってことなんですがw

次に参加をして実際にインプレしてもらったり、他作品のインプレを見て感じたこと。
頂いたインプレについてはとても参考になるご意見ご感想頂けて本当によかった!
他の人に聴いてもらって、感想や指摘をしてもらうっていう行為をあまりしてこなかったので
とてもいい経験になりました。譜面って本当に作るのが難しい!
次やるときはちゃんとBMS用に曲作ります・・・w

他の作品のインプレ見てて、おぉ・・・ここまで言うか・・・っていうのもあったり
聴いただけでコードトーンから外れてるか分かる猛者(羨ましい!)が結構いたりでびっくり仰天でした!
私は語彙が小学生並だったり、指摘出来るほど能力がないので時たまVOTEのみだったり
してしまったのですが、せめて作品のどこを見て欲しいか書いてあるアピールポイントは読んだ上でインプレ
したほうがいいですよね。評価の基準は人それぞれだし、好き嫌いはあると思うんですが、
なんかまるで説明書読まないでいちゃもんつけてるみたいじゃないですか・・・。
ちょっとそれは寂しいかなぁと思います。


BOF2011、参加して本当によかったです!
BOF2011 Walkerさんでチーム紹介して頂いてたんですが、なんかきっかけを逃してお礼を言いそびれてしまった・・・。
ありがとうございました!しかしビオフェルミン(s_miho)さんの観察力や文章力が本当にすごい。
偽名予想ダービーで70%越えの的中率っていうのも納得の数字でしたねー。

次にイベントに出るかどうかはちょっとまだわからないですが、必ずBMSはまた作りたいです!



スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。