

【BOF2011】BonusStage



ということでBOF2011に実は参加してたりします!
チーム名はFluorescenceです!蛍光って意味です!

BMSの作成は一度Blue windでやろうと思ってたんですが、色々とありまして断念したきりでした。

代表者が私にも関わらず、-RYO-君に2曲も担当してもらってしまい本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
どちらもかっこいい曲なので是非プレイしてみてね!

更にチーム曲のBGA全て友人である塩に作ってもらいました。
夏休みも終わりの頃にお願いしたにも関わらず、-RYO-君の方の曲2曲をほぼ2日で完成させるという仕事の早さには
驚きました。
BonusStageのBGAは最初友人のTRDと作っていく予定だったんですが、お互いあまりにも動画の知識に欠けていたので
キャラクター素材をTRDに依頼し、塩にムービーを作ってもらうという形になりました。
これもほぼ2日で完成しました・・・、ギリギリに頼んじゃって申し訳なかったw

本家のほうはリンクル絶賛稼動中ですが、BOF2011の作品の方も是非遊んでみてください。
ニコニコ動画にUPされているいくつかの作品を拝見させて頂きましたが、どれもクオリティが高くて素晴らしかったですよ!
この中に混ざると思うと恥ずかしいやら、胃が痛いやらです・・・・。

Sony MDR-XB41EX

最近カバンを変えてから、収納スペースが減ってしまってイヤホンの扱いが少々雑になっていました。
そんなことしてたら当然イヤホンも断線するわけで・・・w

ということで買い換えてきました。イヤホン!
SonyのMDR-XB41EXってやつです。以前のMDR-300EXSLよりも低音強調が売りなんですねえ。
視聴は出来なかったんですが、MDR-3ooEXの時点でかなり満足してたというのと
もうひとつの候補HA-FX3Xはかっこいいしよかったんですが、音漏れしそうなデザインだなと思ってやめましたw

まだエージング中ですが、低音すごいです!
てゆーかすごすぎてたまに音割れてます・・・。クラブっぽいといえばクラブっぽいんですがw
音が割れることに敏感な人にはオススメしないですね。本当に低音を追求してる人にはいいと思います。
高音の出方は・・・ちょっと引っ込み気味かなーくらいで出てないほどでもないと思います。


どうでもいいですが、これを家電量販店で見つけるのに4軒回りました。
在庫とか聞こうと思いましたが、そもそも並んでないとない可能性のほうが高いので聞きませんでした・・・・
最後に回った店がまさかのクラブサウンド推しだったので、他3軒に影すらなかったMDR-XB41とFX3Xがあったのです。
奇跡でしたね、いやラッキーでした。寒い思いして原付飛ばした甲斐があったぜえ・・・。
ちなみに店は変わってますが、俺の初めてのバイト先でした。懐かしかった。

新曲UP orion/Green reflection/Landscape

久しぶりにUPです。曲自体は意外と早いうちにできていたのですが、手直しなどに時間がかかったり
すっかり忘れていたりで遅くなりました(ぇー
全面的に友人に協力してもらったので、かなりよい出来だと思います!ありがとう!

ということでMuzieにUPされてますんでよかったらドウゾ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
