

ランプ更新

バイト前にゲーセン行ったら、スコアとかちょっと更新する程度であまり成果ないと思ってたんですが
嘆きがイージーで埋まった、BP70くらい出てた気がするけどw

バイト終わって40分くらいふらっとよってきた。
何気なくリユニオンハードつけてやったら抜けちゃったよ・・・。
2%見えたのにマジ奇跡ですわ・・・。

ということで未難残り14?

次埋まりそうなのが嘆きかレイジとかもう泣きそうだよ。皆伝なんで取れないの・・・?

あと皆伝受けましたよもちろん!

バドマニ:90%+
嘆き:20%(途中2%見えたけどね!)
卑弥呼:閉店

ラストの低速までいったんですが、あまりにもその前に削られすぎて死亡。
なんか卑弥呼癖ついてきた気がする・・・。

ひゃっほうううい

本日の成果。
☆11と12のBPがちょっと減ったり増えたり。昨日とかわんねーw
最近譜面の当たりとハズレについて考えさせられますね。
というのも、Evansの正規ハードでやったらBP50近く出て、かなりギリギリだったからなんですが。
乱だったらよっぽどひどいハズレ引かない限りは抜けられるん地力はあるはず・・・。
1+3+皿みたいな絡みが苦手な運指っていうのが一番大きいのかなぁ。
べちゃ押しは全く出来ないわけではないんですが、1小節に1回くらいしか出来ない。
ていうかその程度なら1048配置のまま無理やり皿1枚拾うくらいは出来るので、あまり変わんないんですよね。
べちゃ押しでかつ高密度をGOODでも捌けないと厳しい。

正規譜面の割とハズレめなやつで練習しかないのかな。

皆伝受けてきました。
バドマニ:100%
嘆き:14%
卑弥呼:20%?
冥:閉店(Drr地点に初めて到達した!)

卑弥呼が思ったより楽に越せたのは大きいなー。嘆きはデニムで削られすぎなければなんとかなるのがよくわかった。
冥もDrr地点いけたのは大きい。
あれもしかして調子いいんじゃね?ってことで閉店間際のフリーでハード挑戦。

1曲目:ドミニオン 2曲目:メンデス
両方ハードきたこれwwww
ドミニオンは正規で、13トリルを1048でガチ押ししてたら案外残って、57トリルは餡蜜しました。
メンデスは2軸と4軸だったのかな、覚えてないけどかなり当たりな部類だった。
後半まで押しやすいとか神。

ということで未難が15かなこれで。次はリユニかレイジ辺りなんだろうか埋まるの・・・。
PLは未だにBP70以上出るので厳しい。

旅行いってました。

ちょっと養老渓谷へ旅行に行ってました。すごくいいところですね!千葉県って素敵!

さて寺ですが、ランプの更新はありません。スコアの更新もありません。
BPがちょいちょい減ったり減らなかったり、寧ろ増えたり色々。
そんな一見成長すらしてないような感じですが、段位認定受けてきました。

バドマニ:90%
嘆き:20%(デニムで補正まで行きます。DNA階段で4%付近まで削られるのは恒例)
卑弥呼:20%
冥:閉店(連皿地帯で終了)

正直卑弥呼で落ちると思ってたんですけどね、嘆き越えたとして。
ところがどっこい卑弥呼押せるようになってね?BPみたら驚きの更新。148くらいだっけな?
冥穴が連皿地帯で落ちた段階で BPが120近かったのでまあ仕方ないかな。
低速までに50%くらい残ってたので癖さえついてなければあの辺りは大丈夫そう。
となるともう対策次第って感じかな・・・。

ダブルプレイに浮気しそう。

ランプ更新

ハデス:ノマゲ→ハード(BP30ちょいくらい?HSは1.0)

クエル:ノマゲ→ハード(BP50くらい?)

バドマニ:ノマゲ→ハード(BP40~50の間)

イレーサーファントム:イージー→ハード(BP30くらい?)

あれだな。確実にハデスの前にイレーサーハードするべきだった。譜面がすごい似てる。高速地帯の練習になったね。
やる前にBPM155の曲にHS4.5とかで目を慣らした。
クエルは1回2%見えたけど最後の発狂が開幕と中盤に比べたら可愛すぎて笑った。
バドマニは正規です。乱当たり待ちでもいけそうですが、正規が安定なんじゃないかな。でも正規粘着すると癖つくと思います。

Sud+緑320でハデスとイレーサー以外は更新。
あと冥のBP113くらいになりました。
ちなみに正規でやったら190出て泣きそうです。皆伝遠すぎる。

うーん

未ハード20か・・・。
ドミニオンとイレーサー埋めたとして18。
次埋まりそうなのがハデスかバドマニで16。
クエル埋まって15か。
未ハード15の皆伝は結構聞くかも?

CSで冥穴レギュラースピードでやってみたけど、普通に段位ゲージで落ちたぞ・・・。
ちなみに低速に30%で突入すると落ちます。
70%なら大丈夫みたい。

低速の餡蜜を覚えるか、低速までに60%くらいで突入できるようになるかどっちかってことですねー。

はぁ・・・。

☆11のBPもそろそろ一桁単位でしか減っていかないのでそろそろ☆12のBP減らしがんばろうかな・・・。
目標をいくつに設定するかだよなー。とりあえず30以下は理想なんだけど・・・。
ひとまず40としようかな。


☆12状況

☆12ランプ&ミスカン

HARD
・A(22)
・AA(21)
・ALBIDA(18)
・ビタチョコ(41)
・キャンギャリ(23)
・クッキー(38)
・Colors(No play)
・コンチェ(22)
・雪精霊(48)
・マッシブ(35)
・Evans(31)
・EXUSIA(36)
・ファケチメ(28)
・FIREFIRE(18)
・G59(45)
・ギガデリ灰(19)
・ギガデリ穴(9)
・金十字(19)
・イカ(26)
・白壁灰(27)
・白壁穴(29)
・レザクラ(16)
・ムンチャ(25)
・Mosaic(17)
・ワンモア(18)
・1or8(39)
・oratio(16)
・プリドン(No play)
・リスタチア(9)
・桜嵐(21)
・スクスカ(No play)
・スクリプAMix(20)
・扇子2007(40)
・セッション9(51)
・SSS(24)
・トリコン(30)
・トルパ(31)
・V(31)
・羽(15)
・カゴノトリ(8)
・蠍(33)
・大犬(50)
・不沈艦(21)
・少年A(31)
・桜(73)
・雪月花(21)
・電人(21)
・黒髪(16)



CLEAR
・バドマニ(39)
・ドミニオン(46)
・ゴビヨ(88)
・メンデス(54)
・ハデス(33)
・クエル(58)
・レイジ(66)
・赤鮭(82)
・リユニ(66)
・ウォッチ2(78)
・冥(121)


EASY
・イレーサーファントム(No play)
・FAXX (150)

FAILED
・3y3s(183)
・アルマゲ(104)
・PL(95)
・PP(165)
・卑弥呼(167)
・嘆き(89)
・灼熱(221)

皆伝まだ取れない

結局Sud+緑300に戻しました。
その代わり指打ちを相当意識してやってます。おかげで腱鞘炎が多少和らいできたかも。

☆11のBPが大体30以下になってきました。越えてるのが大体5?6?7?10以下にはなってるはず。
思い当たるのだけでリトスマ、Do it、FAXX灰、ノーティー・・・・あとなんだ。あとなんかです(適当
皿曲はいいんだよ!個人差個人差。

今日は実はランプ更新しました。
まず⇒穴難!これは大きい!縦連に100%で入って10%で抜けるとかマジ基地。
そしてお次に白壁灰難!やっと!抜けた!
更にDXY穴難!!これで!やっと!☆10が白くなった!

スコアもなんだかんだで伸びてますね。ライバルトップに負けっぱなしだったんですけど、なんとか+2とか10とか
出るようになってきた。

3曲目にバドマニイージーつけてやったら超当たりきやがって、BP39とかどう考えても難いけました、本当にあり(ry

ハデスがそろそろ難ついてもいいはずなんですけどねー。低速が弱いのもあって、なかなか上手くいかない。
つーか乱外れなきゃそこそこに打てるのに、HS1にするとBPM300地帯でBadはまりして乙。
HS0.5にすると低速見切れなくて乙。
うーん・・・やっぱりHS1かなー。。。

皆伝は何故か嘆き放置してたら安定し始めた。もう絶対正規さわんねえwww
かわりに卑弥呼さんではまりはじめた。二重階段抜けて落ちたり、低速入って落ちたり。
HS3.0なら確実に最後の低速見切れるようにはなったんですけど道中がねえ・・・。もうちょいBP減らしたいんだが。

冥?乱でBP150+安定っす。運良くて130~とか。100切らない。つまり低速うんkってことですね。
縦連克服しつつあるのでなんとかなりそうなんだけどダメかねえ・・・。

明日こそハデス難つける。そろそろドミニオンさんのことも思い出してあげてください俺。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
