

無題

たまには更新しないとなあ。
といいつつもネタがない。いや、それは嘘。あるにはあるが、この場で語るべきことかどうか
突き詰めると必要性を感じないというか・・・。

元々ぐだぐだ日記を書くのは嫌いではないのです。

最近DTMを全くしていないかといわれると実はそうでもなく、途中まで作っては没にし、を繰り返してます。
以前と比べ、曲が完成しないということはある意味劣化なのですが、自己満足の限界値が少し上がったと
見れば案外悪くないのかもしれません。

けれど最近インスピレーションのようなものはめっきり減った気がします。

どういうのが作りたい、という気持ちはあるけれど。
実際に作ってみようとすると上手くいかない。
あまり楽器の演奏経験がないので、無理もないのですがねえ・・・。

今作っているのを完成させたらまた耳コピや、楽器演奏をしようかな。
耳コピはまだいいんですが、楽器演奏って思ったより演奏したい曲ってないので
いまいち目標として微妙w
簡単すぎてもダメだし、難しすぎてもダメ。わがままですね。(お前がな

ひどい

DrumboxXE?使った瞬間にCubase固まって、そのあとから音が出なくなった。
最初はDAWだけだったんだけど、次第に音楽きいたりもできなくなった。
仕方なくドライバ入れなおしたらなんとか直りました。マジ泣きそうだった・・・。

もうDrumboxは使わない\(^0^)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
