

長めのトランスを

つくったのですがまだちょっと手直し中。
近日UP予定です。

耳コピ



ミクに歌わせてみたけどやっぱり人間にゃかなわねえw
でもハモリ作ったりしてるときはすげー楽しかった。
ベース聞き取るのが一番だるかった、そして音間違ってる+ごまかした箇所多数(ぁー

保守更新

最近曲作ってないなぁ・・・。途中で終了する形が多い。

どんな形であれ最後まで作るっていうのが大事だなあとしみじみ思う。

実力以上のことをしようとしたらそりゃ投げ出したくなるわなあ。

とはいえ進歩がないのもいかがなものか。


東京で雪が降りましたね。いつの話だよw
最近さむうございます。
動きが鈍くなりますね。
鈍くなるどころか動いてない気がします。
健康のためにランニングをまた再開しようかと思いつつも、めんどくせえやで済ましてしまう
自分の情けなさ\(^0^)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
