

ミキシング?マスタリング?

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


いつもそんな感じでしたが最近困ったことに、波形を見るたびため息が出る。
ピークレベルギリギリとかそういうのじゃなくて、密度が違うんだよ!なんでそんなこまけえんだよ!
こまけぇこたぁいいことだよ!!

うーむ、どうすりゃいいんだろう

そうかそうか

「そうか、つまり君はそういうやつだったんだな。」
僕の±2くらいの年齢なら知ってると思われる有名な台詞w
ヘッセの車輪の下でしたっけ。
ことあるごとにこれを使いたくなりますよねー。
今日もこれを使いたくなりました。
功績と人間性はあまり関係ないといえばそうだけど、やっぱりそう思ってしまう。


どちらかしか持ってないのは寂しいですね。出来ればどっちも持っていたい。

仁がおもしろい

ドラマなんてもう見ないだろうなーとか思ってたんだけど仁が面白い。
漫画原作らしいんですけどね。やっぱりね。

でもそれにしてはいい出来だと思うなー。

どうでもいいけど最近関東よく雨降りますね。
これで水不足とか言わせない。1時限からにもかかわらず容赦なく降ってバスを遅らせたんだからな。
おかげで走って筋肉痛だぜおい。俺は忘れないぞ、この恨み・・・!

しかし現代人は本当に時間で生きてるよなぁ。だって10分で相当変わるよ。
もっとね、時間に寛容に生きていくべきだよ人間。ね。

だから出席時間ぴったで取るのやめね?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
