

むだい

Cubaseの操作には大分慣れたぞ!
ということで1曲完成したんですが、できてからミックスが終わってることに気づいたから
手直しするまでずみとかにあげません。
だってあげたら一生直さない気がして・・・!

うん、既に半分くらいは直す気ないんですけど。
あと半分に問い合わせてダメだったらアップしよ。(よわ

ああああ

Cubaseで作ってたらいきなり落ちました^0^
マジうざい、原因は恐らくSUPERWAVE-8。調子乗って2個起動したんですよ。
いや、待って。実はあれってDLLファイルをリネームして2つ用意するとなんか
動作安定したりするんですね。CPUは食いますが。

でもCubaseリネームしても1つしか読まないんだよおおおおおおおおおおお

その後音が全部割れてるし、もうなんなの・・・。

うああああ

CubaseES5いいんだけど

やっぱり慣れなくてクソ難しい。ていうか操作1つ1つに時間がかかりすぎる・・・・!
どっか素敵な解説サイトないかな・・・。
Cubaseシリーズ大体一緒っぽいから3か4辺りでいいから・・・w

Cubaseかったお

昨日、帰宅途中の電車で電話がきてて、ついでに寄ってかえって来ました。(予約してたので
微妙にフラゲ?w

ということで使ってみた感想。
すごい、なんか色々と機能がすごい・・・がわからないのが大半だぞ!
これから慣れていきたいですね・・・。
HALione?はなんかすごいですね。ただ、若干シンセ系の音は苦手とみた。

なんてこった・・・

アニソンのコード進行とか見てたんだけど
移調?転調?しまくりだね・・。
あれはコード理論わかってないと無理くさいわ・・・、さっぱり理解でけん\(^0^)/

!?

Cuabse essential4を予約して2日ほど。
入荷したので、取りに来て、との電話があった。
その30分後くらいにまた電話がきて
「Cubase essential5出るそうですけどどうします?」
いや、どうしますって・・・・予約して入荷しちゃったES4はキャンセルしていいんでしょうか!?
って聞いたらどうもいいとのこと。

いやー、驚いた。俺が予約して次の日にES5発表されたんだってさ!
でもちゃんと伝えてくれる店員も偉いよね。店員というか、しゃべり方とかかなり上の人だった
気がするけど(階級的な意味で)。

9/18?発売なんだそうなので、ドコモショップに行くついでに予約してこようかなー。
16,17と出かけるからそのときに取りに行きたかったけど、18発売じゃあ・・・ねえ?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
