

El sol del verano


意味は夏の太陽。
スターマインに似てしまったよ、さすがRYU☆

いやいやいやいや

この前言った配置無理くさいw
薬で5を取るのは至難の業・・・。むしろ中指なら取れると思いますが・・・。

もう無理ってことですかね。ハイ。

あとメンデスは普通にAUTO皿でも正規死ぬんで、普通に無理っす。

Sence2007ならまだ希望が・・・。Senseだっけ?w

譜面研究でもするかねえ

IIDXのお話。

1048で皿→× 指届かないよ、届いても単発のみで3鍵とれたところで同時押し程度、次に続かない。
手首皿→△ あんまり届いてない。てゆーかむしろ回ってないことが多い。
小指皿、1,2→? 今ほとんどこれ。3を親指でカバーしてる。右の運指を鍛えるのが吉?

ということで右の運指を変えようかと思います。
1,2を左で取ってるときに
3:親 4:人 5:薬 6:中 7:小指
で行こうかと。譜面研究と並行してSence2007穴とMendes穴が越えられないようならもう
IIDXはどうでもいいや。これが最後。もう・・・ゴールしても・・・いいよね・・?

後はあれだよねー。縦連打。⇒と白壁は練習しだいなんですかねぇ。
基本的に縦連打には弱いのでその辺を補うのはまあいるでしょうね。

そして最終は低速なんですかね。むしろ低速こそ練習だと思ってるの俺だけかな。
ほかのは実際運指とか天性のものを感じるんですが。
それを感じたのはFAXX灰を越えたときだったのはいうまでもない。

うはおk

夏だ!
ちょっと外に出てみたら肌が焼けるように痛かったです。
・・・ということは、俺もバンパイアの混血だったの!?エルフリーデ!??キンケル!?
俺にもデイウォーカーの能力を!!

最近は漫画ばっかり読んでる気がします。Web漫画とかも読みますよ。
リンクフリーのとこだったかどうか忘れたんでリンクは貼りませんが!
次更新されたらじゃあリンク貼る(死亡フラグ

まあ上記からもわかるよーに月詠とか読んでます。あと夜桜四重奏読みました。

月詠はなんだろうね、修行入る辺りから「あれ?この漫画ってこういう主旨だったっけ?」
とか「あれ?なんかイチャイチャしすぎじゃね?」とか思うわけです。
まだ全部読んでないけど、なんかこう、腑に落ちない感じが残ります。猫耳モード!!

夜桜四重奏。
これはアニメ見てましたねー、つっても途中までですが。
何でって、事前リサーチで沢城さんが声当ててるっていうのと、たまたま最後まで見てたら
EDがRoundTable feat.ninoだったことでしょうか。
内容はどうだろう、うん、そこそこに面白い、けど、もうちょっとまとまりが欲しいというか。
でも漫画読んで思う。
アオがかわいすぎる。
青髪ショート獣耳とかずるいよね。アニメ見てたときはそんなに感じなかったんだけどなー。不思議。


書いててうすうす気づいてて、さらに書き終わってやっぱり思うけど
この日記気持ちわるっw


Stingray



最初のとこにSEとかいっぱい入れたかったんだけど、入れる余裕がなかったです(CPU的な意味で)

メモリでも買おうかな・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
