

ミクにうたわせてみたんだが

なんつーか難しい。
歌物をリミックスしたんだけど、声だけ抜き取る技術とか俺にはないから
ミクに歌わせた。うん。声質がそもそも違うからミスマッチっていうのもあるけど
調教が悪いのか音痴にしか聴こえないw

でWav書き出し後はリーパーでやるもんだからなかなかイメージとあわない。
Wav書き出したあとに限っていい案が思いついたりしてもうめんどくせええええええっうぇwっうぇww
とかなるわけです。

さて、作り直すかこのまま上げちゃうか。悩んでるのでとりあえず放置・・・。

寝すぎた・・・

昨日1週間ぶりにフットサルなんてやったもんだから体中痛くなった。
10時に一度起きて、朝飯食べてその後また寝た。
気づいたら・・・・ちょおまw3時30分wwww

友人と4時に会う約束してたけど間に合うはずなく、6時に再会予定。

これから飲んできます。さようなら。

★HappY CloveR★



HappY PoPcorNを作ってみよう!
そう思い立ってやってみた、今は反省している。
どう考えても実力不足ですありがとうございましたwww

BMSプレイ動画



プレイヤー:俺

綺麗な動画を目指して!
なんかフルフレームでとっても圧縮すればちゃんと表示されるみたい。
もうちょい・・・綺麗に・・・した・・・いOTZ

アレンジで

風の通り道のアレンジです・・・が
動画投稿して気づいた、音質劣化してる気がする・・・。
なので一応Muzieにも登録してみました。
今度はMuzieにUPしようとおもいます。でもなんかこういう系のアレンジは相変わらず
こっちであげると思いますがw

さようなら僕の足裏

水虫とかじゃないよ!マジで!

フットサルやってたら足の裏が

ビリッ

って言ったんです。気持ち。

急いで見たらベロンと剥けた僕の足裏


さようなら\(^0^)/

しんきょくー



厳密に言うと新曲というほど新ではないんですが。
先月の初めくらいに作って、ちょっと手直しをしたもの。
ピアノソロって物足りない感じがしますねやっぱり・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
